ACHAプロジェクト 大阪撮影 2018年3月

ACHAプロジェクト 大阪撮影 2018年3月

施設出身の子供たちに無償で成人式の前撮りをプレゼントしているACHAプロジェクト。
大阪での撮影が先日行われたので参加してきました。

撮影場所は大阪城北詰駅からすぐの藤田邸跡公園でした。
近くのマンションで着付けをしてから公園へ移動すると、園内は梅の花がちらほらと咲いていてお天気は快晴!!
日差しが強すぎて撮影日和とはいきませんでしたが、モデルの女の子とカメラマンの頑張りで1時間半ほどで撮影は無事終了しました。

今回の女性は顔出しNGのため載せられる写真はあまりありませんが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

↓こちらは代表の山本さん。
PENTAXを愛用するカメラ女子でもあります。

* * * * * * * * * * * * * * * 

ACHAプロジェクトは活動開始から約2年ほどですが、まだまだ急速に活動範囲やボランティアの数が増えています。
代表の山本さんが精力的に各地を回られていて、その活動がメディアに取り上げられることも多いからなのでしょう。

着付師、ヘアメイク、カメラマンなど随時募集しています。
興味のある方は下記のサイトを覗いてみてください。
ACHAプロジェクト(ホームページ)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


画像・文書の無断転載・ 無断複製を禁じます。
ⓒ SORAIRO PHOTO WORKS -そらいろフォト-