歯医者さんのホームページ撮影(和歌山県田辺町)

歯医者さんのホームページ撮影(和歌山県田辺町)

※2017年12月の撮影です

うちへの依頼で一番多いのは結婚式の前撮り・後撮りやエンゲージメントフォトなどのカップル撮影とあとは結婚式の当日撮影なんですが、実はそれ以外にも色々と撮らせていただいてます。

この日は和歌山の田辺町にある歯医者さんから、ホームページ用の写真を撮ってほしいという依頼があり、特急に乗って行ってきました。
うちからは片道約5時間半の道のりですが、和歌山には中々行く機会がないので、3分の1くらいは旅行気分でした(笑)

田辺町は海沿いの町で、歯医者さんは海のホントにすぐそばにありました。
これだけ海が近いと台風の時には大変だろうと思っていたら、やはりこの辺りはよく天気予報やニュースに出ますね。

 
クリニックはとても綺麗で駐車場も広かったのを覚えています。

中には院長先生のほか、大勢の歯科衛生士さんがいて、設備の写真や診察風景、集合写真などを撮らせていただきました。
先生を始め、歯科衛生士さんはみんな美人で、とても和気あいあいと働いている様子が印象的でした。

その日は先生のお子さんが来ていたので、一緒に家族写真も撮らせていただきました。
七五三などの家族写真もたくさん撮らせてもらっているので、そういうリクエストは大歓迎です^^

↓撮影させていただいた、ゆかり歯科さんのホームページはこちらです
http://yukarishika.cihp2.jp

 
そして、楽しい撮影のあとは待望の和歌山観光ですよ(笑)
ここから先は僕の趣味です。

以下、歩きながらパチパチと撮った写真です。

海沿いを歩きながら写真を撮っていると、通りすがりのおじさんがこの辺りのことについて教えてくれました。

この辺りは条件がいいと水平線に沈む太陽が四角に見える「だるま太陽」というのが見えるんだとか。

おじさんが撮った写真を見せてもらったんですが、ほんとにま四角になっていてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

 
その日は残念ながら太陽はだるまにはならなかったんですが、代わりに天神崎というその辺りの有名スポットを教えてもらい行ってみることに。

そのときいた場所から歩いていくと案外遠くて、着いたころには日が沈んでましたが、とりあえず記念に何枚か撮ってきました。

ここも潮の加減などで色んな表情を見られるんでしょうね。

田辺町って、町並みは綺麗に整備されていて、でも自然があちこちにあって、とても居心地のいい場所でした。

また写真撮りに行きたいなぁ。

あ、その辺りでお仕事あれば喜んで行きますので(笑)
 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


画像・文書の無断転載・ 無断複製を禁じます。
ⓒ SORAIRO PHOTO WORKS -そらいろフォト-