かわいいカメラストラップが欲しい人へおススメはこちら☆

かわいいカメラストラップが欲しい人へおススメはこちら☆

先日久しぶりにカメラストラップを新調しました。

今まではいかにもカメラマンという感じの真っ黒のストラップを使っていたんですが、今回は奈良にあるPHOTO GARDENさんで扱っているちょっとカジュアルな感じのものにしてみました。
PHOTO GARDENさんは近鉄奈良駅のすぐそばにある、ハンドメイド感のあるカメラアクセサリーを扱っているお店で、店内にはストラップ以外にもカメラケースやマスキングテープ、カメラを持ったコンコンブルまであります。

グッズを売ってるだけじゃなくて、撮影セミナーなんかもやってるみたいなので、カメラ好きな人におススメのお店です^^

今回買ったのはこちらのストラップ。

「mi-na」というカメラモチーフのロゴが入ってますね。
見た目のかわいさだけでなく、肩にかけた感じも幅広のサイズなこともあって安定感があります。
あとは、滑り止め加工がもう少ししっかりしてれば良かったかな。

挙式以外のロケ撮りなんかはこれでいきます^^
と言ってたら、天気はしばらく雨の様子。

カメラを肩に掛けながら、たまったパソコン作業しまーす。。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


画像・文書の無断転載・ 無断複製を禁じます。
ⓒ SORAIRO PHOTO WORKS -そらいろフォト-