2018年度囲碁ガールカレンダーが発売されます

2018年度囲碁ガールカレンダーが発売されます

先月、株式会社方円企画さんの依頼で2018年度カレンダーの撮影をさせていただきました。

囲碁というと大人の男性が難しい顔をして指している印象だったのですが、
その時のモデルさんはキレイな若い女性の方ばかりで、しかもインストラクターをされているということでびっくりしました。

やはり若い方が活発に活動されていると、その業界のエネルギーを感じますね。
囲碁のことはほとんど知らなかったのですが、今回の撮影を通して囲碁の世界もまだまだ変わっていくところなんだなと感じました。

モデルの皆さん、撮らせていただいてありがとうございました!
陰ながら応援しています^^

囲碁ガールカレンダーは5年ほど前から毎年発売しているとのことで、全国の女性インストラクターの写真が月替わりで掲載されています。

カレンダーは11/20販売予定で、以下から買えるようです。
みなさま、よければご覧になってください。(僕の担当は4月の写真です)
方円企画オンラインストア

アイキャッチの写真は撮影の時にいただいたフリーペーパーです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)


画像・文書の無断転載・ 無断複製を禁じます。
ⓒ SORAIRO PHOTO WORKS -そらいろフォト-